☆★今週のトレード記録★☆

2018年8月13日~2018年8月17日


★1週間のトレード記録★


こんにちは(^^♪


お盆休みも為替市場は活発でしたね(笑)



裁量トレードをしていた頃は、時間があれば
PCやスマホでチャートを眺めていましたが・・・


EAを使ってトレードするようになってからは
PC(MT4)はほぼ放置で、毎朝届く証券会社からの通知メールで
収益確認をする程度になりました( ´∀` )


なので、今年のお盆休みはチャートを見ることもなく
満喫した連休を過ごすことができました♪
去年のお盆休みは、朝から晩までチャートを見てたのに・・・



今週のトレード結果です。





12回のトレードで、+16,580円となりました(*^-^*)




こんな感じで、EAトレード結果を載せていきたいと思います♪
よろしくお願いします(^^)/