☆★トレード記録★☆

☆★トレード記録★☆



あけましておめでとうございます(´▽`)
本年も、EA稼働させていきます‼
よろしくお願いいたします♪

遅くなりましたが・・・
2018年12月17日~2018年12月19日


トレード結果です!





3回のトレードで、+11,674円でした(*'ω'*)



12月20日から、ちょっと海外へ行っておりましたので
EAはお休みさせておきました。
帰ってきたら年末でしたので、そのまま停止して2019年を迎え・・・
市場が安定してから再開しようと思っていました('ω')ノ


1月9日・・・そろそろでしょうか♪
検証して、通貨ペアを選んでセットしてみます(≧▽≦)♪





2018年最後の12月の集計結果もまとめました☆彡



☆12月のトレード集計結果☆



*******************************************************************
総利益 89,198 円


総獲得Pips 269.6 pips


総取引数 20 回


勝ち数 17 回


負け数 3 回


勝率 85 %


*******************************************************************
通貨ペア毎の集計


GBP/JPY [勝] 16 [負] 3 [獲得pips] 247.4 [利益] 82,144


EUR/USD [勝] 1 [負] 0 [獲得pips] 22.2 [利益] 7,054


*******************************************************************



12月後半は停止していましたので、取引回数は少ないですが
GBP/JPYメインでうまくトレードしてくれました!(^^)!